御進物での利用

今朝の大潟村は久々の雪となりました[:ゆき:] 幸いにも、それほど多くは降らなかったので道の雪はすぐに融けました。
ただ、雪は少ないものの寒い日々が続いています。。。
倉庫で作業していると自然と鼻水が垂れてきます[:ショック:] さて、最近はお歳暮用や離れて暮らすご両親や1人暮らしの子供への送るためのお米、お餅の注文も増えて来ました。
それに伴って、進物を注文の際の支払方法や熨斗などについてのお問い合わせも多く頂くようになってきています。
そこで、ホームページでの説明が不足していたので、早速「御進物へのご利用について」の説明ページを追加しました。
お支払い方法や熨斗の利用などの御進物でのご利用の際の説明をまとめてみましたので、ぜひご覧下さい。

黒瀬農舎オンラインショップ「御進物へのご利用について」

ちなみに一番多い質問はお支払い方法について。
黒瀬農舎オンラインショップでは、郵便振替・コンビニ払い(後払い)、クレジットカード、代引き(現金のみ)の3種類の支払方法が利用可能です。
ただ、進物の場合は、代引きと言うわけにはいかないので、郵便振替・コンビニ払い(後払い)、クレジットカードがご利用いただけます。
進物の場合は、クレジットカード払いだけでは?とご心配される方もおられますが、御進物で郵便振替・コンビニ払い(後払い)をご利用の際は、先様に送る商品とは別に、商品を出荷後に別途ご依頼主様宛に郵送で払込用紙をお送りしています。
そちらの払込用紙を使ってコンビニ、郵便局でお支払いをお願いします。

日記・雑記の最新記事8件