商品のお届け日

現在、黒瀬農舎オンラインショップでは配送日時の指定がご注文日の3日後から可能です。
例えば、週末(土曜日)に受け取ろうと思うと、水曜日に注文をしていただく必要があります。
ちょっと時間がかかりすぎじゃないの?と思われるかもしれません。
(私もネットで買い物をする際は、できれば注文してすぐに出荷してもらいたいと思ってしまいますので。。。)

ただ配送を考えると、関西以西のお客様に例えば土曜日にお届けするには木曜日には出荷をする必要があります。
その際、木曜日の夜のご注文は当日の出荷は不可能なため、オンラインでのお届け日の指定は水曜日ご注文分までを最短で土曜日配送としています。
本当は、ご注文の時間やお届け先によって指定可能な日時を選択できればいいのですが、使っているシステムが対応していないのでゴメンナサイ。

ただ、午前中の注文や東北・関東圏であれば、それ(3日後)よりも早いお届けが可能です。
お急ぎの場合は、、ご注文の際に備考欄に最短での配送を希望」の旨」をお書き下さい。
ご注文の時間帯や商品の在庫状況によっては当日の出荷も可能ですので、関東なら最短で翌日(午後)のお届けが可能です。
=====

黒瀬農舎オンラインショップ

安心・安全・美味しいお米を秋田・大潟村から


★無農薬・減農薬のお米をお届けしています。

日記・雑記の最新記事8件