息子コケる

大人の足で徒歩5分ほどの近所のスーパーまで一緒に散歩に行きました。
行きは初めて最後まで自分の足で歩いたので喜んでいたのですが、帰りは少し歩いたところで「抱っこ、抱っこ」と言い出しました。
それを「もう少し頑張ろうよ」となだめて頑張らせたところ、つまずいて転んでしまいました。

行きにも何度か転んだもののうまく手をついていたんですが、帰りはすでに体力も限界だったようで手をつくことができず顔面から・・・。

ギャン泣きでしたが、抱っこして、「家に帰ったらジュースを飲もうねー」となだめながら帰宅しました。

ほぼ治りかけですが、口の上と鼻を擦りむきました。

日記・雑記の最新記事8件