Share Button

先日知り合いがこの機種を持っていたので、ちょっといじらせてもらいました。
キーボードが付いた携帯が気になっていたものの、キーボードが小さいからどうなんだろうなーと思っていましたが、文字入力をしてみると結構使いやすい。
もともと携帯で文章を打つのが苦手なので、メールの返信などもおっくうだったのですが、これなら良いかも。
ただ、価格を調べると5.5万~6万円台ぐらいするらしいので、さすがに簡単に買える値段ではないなぁ・・・と。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
秋田県大潟村から美味しいお米をお届けします!
黒瀬農舎オンラインショップ
http://www.kurose-shop.com
新米の出荷も始まりました!
→→自宅で簡単に作れる発芽玄米のレシピ載せてます←←
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


Share Button