息子&娘@東京

先週まで4週間近く東京に里帰りしていた嫁&息子&娘。

祖父母や義姉家族などに色々なところに連れていってもらっていたみたいです。
嫁のデジカメの写真をパソコンで見つけたので、勝手に転載。

アンパンマンミュージアム@横浜

「電車乗ってー、横浜でー」、「アンパンマンミュージアムってわかる?」と今でも毎日のようにアンパンマンミュージアムの思い出を語っているところを見るとかなりお気に入りだった様子。

「メロンパンナちゃんとムギューってしたの」と喜んで報告してくれました。

なんかよくわかりませんが、ミュージアム内のレストランでケーキまで出てきたようです。(どうやら火だけ消せるフェイクっぽいですが)

芋ほり

いとこ達と一緒に芋ほりへ。
ってか、東京で芋掘りするなら、秋田で農作業手伝えばいいんじゃないかい!?とか思ってみたり・・・。

ディズニーランド

嫁曰く「(昨年行った香港ディズニーランドとは)違う!!」とのこと。
確かに、香港のディズニーランドは、30分で園内を一周できる上に、パレードがグダグダ&パレードしているお姉さんがイマイチ。
でも、2歳児にとってはどっちも同じ気もするけどなぁ・・・。
とりあえず、耳を付けるぐらい気に入ったことは確かなようです。

以上。

まぁ、ご満悦した様子で何より。
色々と出かけてた割には、体調も崩さず、インフルエンザにもかからず元気で帰ってきました。

日記・雑記の最新記事8件