地震の影響:無事ですが停電中

遅くなりましたが、我が家の地震の状況です。
被害はほぼなくみんな無事です。
また大潟村の中も大きな被害はないんじゃないかと思います。
ただ地震以来、現時点まで停電継続中。
そのためストーブの利用も制限があり少し寒いです。
なお停電でパソコン、ネットは使用できず、電話も光電話のため停電でダウンしています。
そのためホームページ更新はできません。
取り急ぎ携帯からblogのみ更新可能です。
出荷は機械が動かせないためできそうもありません。
また電気が来ても、運送会社の輸送状況によりどうなるかわかりません。
昨日以前に出荷済み荷物も、輸送状況が不明ですが、遅れる、または届かない可能性があります。
以上。
3月22日午前6時

日記・雑記の最新記事8件