秋田県大潟村で栽培した安心・安全・美味しいお米を産地直送・宅配しています。 農薬化学肥料不使用あきたこまち、減農薬あきたこまち、発芽玄米餅、手軽に簡単・発芽玄米レシピ

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

2022年産米の出荷に先立ち、収穫したお米1点と米ぬかの放射能検査を行った結果、不検出でした。

今年も安心・安全な美味しいお米をお届け致します。

なお、今年の結果やこれまでの検査状況、今後の予定などは下記の放射能検査結果のページをご確認下さい。

黒瀬農舎:放射能関連情報

2022年9月28日

2022年産の新米は10月上旬から出荷の予定です。

メールやお問い合わせフォームでご注文の方で新米出荷後すぐの出荷を希望の方は、「新米出荷開始後の発送希望」とお書き添え下さい。

なお、今ご注文頂くと10月7日ごろからのお届けが可能です。(天候により若干前後することがあります)

2017年10月5日

いつも黒瀬農舎をご利用いただきありがとうございます。

さて、今まで1箱30kgまでのお米をお送りできておりましたが、昨今の運送会社の配送体制の変更により、今後1箱に入るお米は20kgまでとなります。

現在、送料については一回のご注文あたり一律で頂いていますので2箱以上になってもご負担いただく送料は変わりませんが、20kgを超える場合はできるだけ20kgごとに近い単位でのご注文をお願いできれば幸いです。

なお、梱包を含めて25kgまではお送りできますので、20kgのお米に玄米餅などの加工品を一緒に入れることは可能です。お気軽に一緒のご注文をお待ちしております。

変更時期:2017年11月。

1 2 3 9 »
お問い合わせ・注文フォーム
オンラインショップへ移動
PAGETOP
Copyright © 提携米・黒瀬農舎 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.