股引ではなくタイツです。

今週は倉庫でのリンゴの出荷作業。
外気温0℃。
一応倉庫の中とはいえ、暖房もないのでさほど外と温度は変わりません。

ということで、先日買い物に行った時に保温タイツを見つけて買ってみました。
タイツといえば聞こえも悪くはないですが、要はモモヒキとか思っちゃうとちょっとブルーですが。。。
そーいや幼稚園の学芸会で白いタイツはいて劇なんかやったなぁーなんてことを思い、さらにブルーになりつつ穿いてみたところ確かに温かい。
若干、タイツの締め付けられる感じが気になるものの(その分、脱いだときの開放感は快感です)、真冬の作業では欠かせないアイテムになりそうです。

日記・雑記の最新記事8件