一眼レフデジカメ再び

すでにデジカメ購入記となってきてる「黒瀬農舎店長日記」です。
EF35mm F2は売り切れで、それを探しているうちに気になり始めたEF28mm F1.8も品薄。
そして、EF28mm F1.8の値段(5.5万前後)なら、もう少しお金を出して持っていない画角のEF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(7万弱)の方がいいかなぁーとか思ってみたりして、ますます優柔不断になってます。
そんなところにきて、来年早々にオーストラリア出張になりそうな予感。
そーなると、予備バッテリーとかメモリとか、あとは手ぶれ補正付望遠レンズも用意した方がいいかなぁーとか・・・さらに悩みます。
悩みますけど、時間的なリミットは決まっています。
でもって結構レンズは品薄状態。
うーん、でもやっぱり悩みます・・・(笑)。
ちなみに、なんで米農家がオーストラリア出張??ってのはいずれまた。
(別にオーストラリアに米を売る予定はありません)

日記・雑記の最新記事8件