川村かおりのオールナイトニッポン

中学時代、深夜ラジオを聴くのが好きだった。

ちょうどそんな頃オールナイトニッポン(ANN)の土曜2部のパーソナリティーだったのが川村かおり。
ラジオで聞いた歌が気に入ってCDなんかも何枚か買った。

数年前に久々に写真を見たときは癌の闘病生活からなのかかなり老けたような感じだった。
自分が知っているANNの頃の川村かおりはまだ20歳にもなっていない頃だったので、その差が大きくて、なんとなく実感がわかなかった。

今日亡くなったというニュースを見て、久々に昔の曲を聴いたけど、懐かしさもあるのかもしれないけどやっぱり良い曲だった。

38歳は若い。
そして子供もまだ小学2年生とのことで、つらいし悔しいだろうね。

ご冥福をお祈りします。

日記・雑記の最新記事8件