ダウンジャケットあったけー

先日、東京に行った際に立ち寄ったエディーバウアーの入り口にダウンジャケット(パーカー)が並んでました。

あまりダウンジャケットは好きじゃなかったんだけど、着てみたら軽いし暖かい!!

とにかく「軽い着心地のダウン」にこだわった一枚。袖を通した瞬間に感じていただけるその軽量感は、エディー・バウアー自信の一枚。900フィルパワーのエディー・バウアー プレミアムグースダウンを使用し、軽量でもその暖かさは十分に満喫していただけます。(商品説明より引用)

欲しいと思ったのですが、優柔不断な人間なのでそのまま他のお店で買い物をしたりしながらも1時間近く悩み続け、最終的に嫁がプレゼントしてくれると言うので購入。

秋田に帰ってきて着てますが、すんごい暖かい。
もし、これと同じ素材のズボンがあれば、雪の上に何時間でも寝転べそうです。
※あくまでも例えです。

かなり高い買い物(プレゼントですけど)でしたが、それでも満足できる品質です。

日記・雑記の最新記事8件