インフラ完全復旧・輸送経路のみ遮断

皆さん、お見舞いメッセージありがとうございました。
昨日(12日)夜に停電が復旧しました。
その後、今日(13日)の夜になってひかり電話とインターネットが復旧。
これで、我が家のインフラはすべて正常に回復しました。(ガス未使用、水道は断水せず)
ガソリンは、近所のGSが、いつローリーで補給されるかわからないとのことで、当面は営業時間短縮&1回20L限定となるようです。
車社会の田舎では多少影響があるかもしれませんが、数日~1週間程度であれば、なんとかしのげるんじゃないかと思います。
ただ、問題は、運送会社がすべて荷受け停止中です。
したがって、我が家の設備は問題ありませんが、お米の出荷再開のめどは立っておりません。
荷受け再開後は順次出荷する予定ですが、再開したとしても通常よりお届けに日数がかかる可能性があると思います。
今しばらくお待ちいただければ幸いです。

日記・雑記の最新記事8件