読んでない本リスト

本屋をぶらぶらとして面白そうな本を探すのも、本を読むのも好きなのですが、面白そうな本を探そうと思う時期と、本を読みたいと思う時期が一致しないことがあります。
そのため、たまに買ったのに読んでいない本が家に溜まってしまいます。
東京にいた頃は、通勤時に往復2時間ほど本を読む時間があったので、それでも溜まった本を読んでいってたのですが、秋田に戻ってからは通勤もないし家だと子供の相手をする必要があって本がどんどん溜まってます。
ということで、いい加減本を読まないとまずいので、今ある読んでない本を整理してみました。

そんな中さらに今日も本を買ってしまったので、追加。

合計9冊。
オーストラリア出張の間も含めて早めに読みたいと思います。

日記・雑記の最新記事8件