手帳

ぼちぼち来年の手帳(スケジューラー)探しをはじめました。
基本的にずぼらなので、手帳は3日坊主で終わるのですが、来年こそは・・・。
今まで場当たり的にデザインで手帳を選んでましたが、使い勝手などもまじめに考えてみようかと思い、今のところこんな条件で探してます。
◆ページレイアウトは、毎日のスケジュールがタイムシートになっていないもの。
サラリーマンではないので、せいぜい1日1~2件程度の用事がある程度なので、時間単位での管理は必要ない。
◆サイズはA6サイズで薄型
現在メモ帳として、A6サイズのノートを携帯しているので、それとセットで持ち歩ける手帳をコクヨS&Tの2冊束ねられるノートカバーに入れて手帳とメモ帳をセットで持ち歩きたい。
したがって、手帳のほうはカレンダー代わり&数少ない予定さえ書ければOKなので薄いものでOK
とりあえず東急ハンズでも行って探すか・・・・って秋田にねーよ。。。

日記・雑記の最新記事8件