ドリカムの最新アルバム。ベスト版だけでもいいのですが・・・。

テレビでCMやってましたが、ドリカムの最新アルバムには、初回特典としてベスト版CDがついてるんだとか。

そのCMを見ながら、ベスト版だけなら欲しいなぁーと思ったのは僕だけでしょうか

別に、ドリカムの最近の歌が良いとか悪いとかじゃなくて、最近の歌ってあまり聞かないから、最近のドリカムの曲がどんななのかも知らないんで。。。

むしろ自分が中学生とか高校生の頃に聞いてた曲なら馴染みがあるし、仕事の合間に聞くのに口ずさめてありがたいんですが。

ぼちぼち4~5月のトラクターで田んぼ耕し続ける時とか、6~7月の除草機押して1日中田んぼ歩き回る時に聞ける音楽を集めておかないとねぇ。。。と思ってます。

日記・雑記の最新記事8件