ポスター完成!!

昨日書いた「県が推奨等するものではありません。」の件、翌日に担当者と別の人(上司?)から連絡があり、あっさりと「『県が推奨等をするものではありません。』の文言を削除します。」とのことでした。

なんじゃいそら・・・。
昨日の担当者は「県は推奨してないですから!!」だけでなく、「他の県でも同じように書いてますので(削除なんてできません)」みたいな言い様だったのに。
県の意見でもなんでもなく、単なる担当者一人の先走りだったんですかね。

まぁ、ホンネを言えば、「県は推奨してないですから!!」なんて暴言を吐いた担当者に謝罪ぐらいさせたいですが、別にクレーマーを目指してるわけでもないし、注釈を削除させるという目的は達成したので、これでOKとしたいと思います。

と言うことで、あらためてご案内。

我が家のポスターが秋田県庁舎に貼られています。
場所は、秋田県庁本庁舎の玄関を入って右手(エレベーター手前)
機会があればごらん下さい(2010年3月末迄)。

ポスターのデザインはこちら。(写真をクリックすると拡大します。)

日記・雑記の最新記事8件