長男2歳。長女100日。

長男が2歳の誕生日を迎えました。

少し早いですが三輪車も持っていないので、自転車をプレゼント。
そして、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に自宅でお祝いをしました。


今までとりあえず大病することなく順調に育ってきてくれました。
最近はイヤイヤ期なのか、ちょっと憎たらしい感じですが・・・。


長男の生後5日と1歳の時の写真

毎日見てるとわからないけど、確かにしっかりと成長しているようです。

そして、長女もあと2日ほどで100日ということで、あわせてお食い初め。
そんな儀式をするような家庭ではないのですが、おじいちゃんおばあちゃんが気を使ってやってくれました。


日記・雑記の最新記事8件