リニューアル計画中

秋田は最高気温が氷点下の日々が続いています。

あまりの寒さで一日中布団に包まっていたいのですが、
そうもいかず、ぼちぼちホームページのリニューアルをしたいと思います。

色々な方から使いにくい、わかりにくいなどと言われてましたが、
「専属の担当がいるわけでもなく、農作業の片手間にやってるだけなので」という言い訳をして今まで逃げてました。

ただ、開設から2年経ち、そこそこの訪問者もあるようなので、わかりにくいままでは来ていただいているお客さんに申し訳ないなと思い、時間がある冬のうちにリニューアルしようかと思っています。

と言っても、あくまでも素人同然の私がリニューアルするので、果たしてどうなることやら。。。

途中で寒さと面倒くささに負けて布団に包まって諦めてしまうかもしれませんが、そのときはお許し下さい。

日記・雑記の最新記事8件