仙台寒いよ!!

マルシェへ出店のために仙台に来ています。

昨日は朝5時に家を出ましたが、途中で車の外気温計が・・・
-14度って何?

おそらく今年一番の寒さ。

昨日の仙台市の最高気温が2℃。
午後2時ぐらいから手の感覚が若干なくなってきました。。。

しかし、今日はさらに寒くて真冬日になるらしい・・・。
朝は雪も降ってます。

でも安心!!仙台マルシェはアーケード内での開催です。
(寒いけどね・・・)
是非ご来場下さい。
仙台マルシェの情報はこちらをご覧下さい。

ところで、この人誰か知ってます?
なんだか父ちゃん坊や・・・・(失礼)

昨日のマルシェ会場に地元のTVを引き連れて来て、
うちのブースに来ると笑顔で「どうも、どうも」と言って握手していきました。

急に手を出されたので握手しちゃいましたが、
「あんた、誰?」って聞いちゃいそうになりました。。。

調べてみたらこちらの方でした。
宮城県知事室知事プロフィール

どうりで、握手がうまいのね。。。