Share Button

8月の忙しさも一息ついて、ぼちぼち農作業でも、と思っていた9月初めに息子が熱を出しました。
夜中になって寝ていたかと思ったら突然のけいれんで、救急病院まで走りました。
けいれんは熱性けいれんで問題はないとのことだったのですが、熱が39度台だったことと、自宅から病院まで距離があったので一応の入院となりました。
まぁ、子供の熱だから1~2日程度ですぐに収まるだろうと考えていたら、2日経っても3日経っても下がらず。。。
そうこうしているうちに入院4日目に顔にぽつぽつとしたものが。。。
ということで結果的には突発性発疹だったようですが、発疹がでるまでは原因もわからないし、熱も下がらず不安。
結局、6日間の入院となりましたが、その間は嫁はつきっきりでの看病。
僕は50km離れた病院まで1日2~3往復の日々となりました。

熱はあるもののそれ以外はいたって元気なためベッドの上で笑顔の息子

熱があるため入院時からずっと右手は点滴刺さりっぱなし。しかも点滴が抜けないように?添え木でぐるぐる巻き。
というのが、9月も半ばになるまでBLOGができなかった言い訳(笑)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
秋田県大潟村から美味しいお米をお届けします!
黒瀬農舎オンラインショップ
http://www.kurose-shop.com
新米の出荷も始まりました!
→→自宅で簡単に作れる発芽玄米のレシピ載せてます←←
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


Share Button