Share Button

昨日、今日と外出した際に、GSの看板を見ていたら昨日はレギュラー149円前後が主流だったのに、今日はなんと135円前後になっていた。
月をまたいだからだろうけど、一日でおよそ15円の差とは・・。
今年は、春先から暫定税率の廃止・復活、そして原油価格の変動などで130円前後~180円と大きく価格が乱高下してますね。
日常の買い物で15km以上離れたスーパーに行くような車社会の田舎に住んでる自分にとってはガソリン代が下がるは助かるんですけどね。
ところで、普通はスタンドの外にデカデカとガソリン価格が書いてありますよね?
しかし、村に唯一ある農協のガソリンスタンドってのが、実は価格表示が一切ありません。
ガソリン入れた後にもらう明細で初めて価格がわかるという恐ろしい店(笑)。
その気になれば、ぼったくり放題です。
(ちなみに、他店と比べると数円程度は高いですが、一応市場価格に連動して価格は変わりますし、めちゃめちゃ高いわけでもありません。念のため)
店の外に一切価格表示のないガソリンスタンドって見たことあります???


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
秋田県大潟村から美味しいお米をお届けします!
黒瀬農舎オンラインショップ
http://www.kurose-shop.com
新米の出荷も始まりました!
→→自宅で簡単に作れる発芽玄米のレシピ載せてます←←
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


Share Button