東京から帰還。


週末にファーマーズマーケット(東京・青山)への出店のため東京に行ってましたが、先ほど帰ってきました。

高速1,000円ってことで、土曜日の夜中に東京に着き、そして土日の二日間のイベント出店、そして日曜日の夜12時前に高速に入って、往復で高速代3500円で済みました。

日曜日は、あいにくの寒さ&雨でお客さんは少なかったものの、二日間でたくさんのお客さんとお話をすることができ、130人以上のお客さんにお米やお煎餅を買っていただくことができました。

また、土曜日はNHKの生放送で、「はなわ」さんがご来店&煎餅試食。
(ワンセグ専門番組らしい・・・。誰が見るんだろ・・・とか思ってみたり)

そして、日曜日はプライベートで今話題の石田純一さん&東尾理子さんがご来店。
黒瀬農舎の無農薬栽培の玄米をご購入いただきました。

当日来て頂いた方、ご購入いただいた方、本当にありがとうございましたm(__)m

とりあえず疲れたので寝ます。
詳細はまた別途載せたいと思います。

日記・雑記の最新記事8件