息子8ヶ月

昨年7月に生まれた息子も早8ヶ月。
最近ハイハイも始めました。

ハイハイなどで動き出すまでは、動いたら楽しいだろうなぁーと期待していましたが、確かに楽しいものの目を離すとストーブの方にハイハイしたり、電源コードをひっぱったりと色々とやってくれるので目が離せなくなりました。。。
ちなみに、最近は一眼レフを向けるとかなりのスマイルでカメラを向いてくれます。
ただ、ご機嫌すぎてカメラを向けるとカメラの方に笑顔で向かってくるのでどアップ&ブレブレの写真しか撮れません。。。
こちらは、ようやく少しだけ暖かくなってきて近所の植物園まで久々の散歩。
ベビーカーに乗るのも久しぶりでご機嫌な様子です。

日記・雑記の最新記事8件