お餅の販売はじめました。(数量限定)

今年も年末だけの数量限定での餅の販売を開始しました!!

例年同様、減農薬のお米で作った無添加、無漂白のホンモノのお餅です。
購入はこちらから [黒瀬農舎 特製杵つき餅 販売ページ]
このお餅は、毎年お米のお客様から秋に予約注文を受け付けて作っています。
(秋に予約を締め切るのは、受注生産で年内にお届けするためです)
本来は秋の予約分のみの販売なのですが、今年も(予約以外の)オンラインショップ分を少しだけご用意しました。
昨年までは6袋セット/10袋セットのみの販売でしたが、今年は手軽に購入頂けるように3袋セットと6袋セットに変更しています。

写真は3袋セット
昨年のオンラインショップでの販売は、おかげさまで年末を待たずして売り切れてしまいました。
また、今年は、この不況下にも関わらず昨年よりも多くのご予約を頂きました。

今年は、昨年よりも数量を多めに用意してますが、それでも用意した分がなくなった際は追加生産はできないため販売終了となりますのでご了承下さい
購入はこちらから [黒瀬農舎 特製杵つき餅 販売ページ]
追伸:
今年のお餅も11月下旬に完成しましたが、試食してみると例年以上に美味しい気がします。販売分とは別に自分が食べる分も作るのですが、自分用をもう少し多めに確保しておけばよかったとちょっと後悔…
オンラインショップ用を少し減らして自分用を増やそうかと思ったぐらいです(笑)。
(なんとか誘惑に負けずにオンラインショップ分には手を付けてませんのでご安心下さい)
皆さんも後悔しないようにお早めにお買い求め下さいm(__)m

日記・雑記の最新記事8件