SH-03B買ってみました。

買ってしまいましたよ。

ヨドバシのポイントが溜まってたので、東京出張のついでに購入。
色はマゼンタ・・・ではなくて『白』。

購入からすでに2週間ほど経ちましたが、イマイチ使いこなせてない・・・(汗)。

でも、いじればいじっただけ色々と新しい機能が見つかるので、お遊びとしては楽しいです。

ちなみに、キーボードが付けばメールの返信もドンドンしちゃうかなーと思ってましたが、メールをすぐに返信をする、しないは、単にマメさが足りないだけだとわかりました。

確かに、返信が必須なメールの返信はキーボードがあって入力が楽で助かるけど、返信するほどでもないかなぁーってメールには入力は楽になってもやっぱり返信しないし・・・。

でもって、キーボードがあればいつでもBLOG投稿しちゃうよー!!とか思ってる割には、購入後10日以上未更新。。。しかも、この更新もパソコンからだし。

携帯を換えるよりも、性格を変える必要がありそうです・・・(笑)。

日記・雑記の最新記事8件