衝動買いした工具!?

先日立ち寄ったお店で衝動買いしてしまったモノ・・・

ごく普通のスパナ???



ではなくて、

柄がスパナ型のティースプーン(笑)。

別に技術屋ではありませんが、
日常的に農機具の整備などにスパナ使うのでついつい気に入って買ってしまいました。

スパナのサイズは10mm

10mmのスパナが手元にないときには使えます。
(田んぼにスプーンを持って行ってることはまずないですけど。。。)

こういった無駄な小ネタ的なグッズ大好きです(笑)。

もっと米農家らしいデザインの何かないですかね?

注:あくまでもスプーンとしてご使用下さい、とのことです(笑)。

=====

黒瀬農舎オンラインショップ

安心・安全・美味しいお米を秋田・大潟村から


★無農薬・減農薬のお米をお届けしています。
★発芽玄米のお餅もあります。

日記・雑記の最新記事8件