Share Button

今朝の新聞を読んでたら載ってましたが、アメリカの有機農業といえば、コロラド州ボルダーなんだとか。

ホントかいな、と思いながらちょっとググってみたら、LOHAS発祥の地らしいですね。

日本のLOHASといえば、深い理念なんかはなくて、オサレ感を全面に打ち出した商業的なモノで好きになれないんですが、本場のLOHASってのはもっと本質的だったり、素朴なものなんでしょうか。

機会があれば一度行ってみたいものです。
と言うことで忘れないうちに備忘録として。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
秋田県大潟村から美味しいお米をお届けします!
黒瀬農舎オンラインショップ
http://www.kurose-shop.com
新米の出荷も始まりました!
→→自宅で簡単に作れる発芽玄米のレシピ載せてます←←
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


Share Button